tomtarowのお話のお部屋へようこそ
ここまで迷い込んでくださって、ありがとうございます。
ここに並んでいるのは、ぺ・ヨンジュンさんという韓国の俳優さんにインスパイアされて書いたお話です。
つまり主人公の男性はすべてヨンジュンさんがモチーフ。
彼はドラマや映画で多くの男性を演じていますが、彼が表現した多彩な優しさや雄々しさ、哀しみや喜び、時には限りなくおおらかであったり、狡猾であったり、残忍であったり、その一つ一つの中に彼を見つけながら書いてきました。
ですから、登場人物の名前はほとんどが韓国の名前になっています。
なじみの薄い名前ばかりなので、最初は読みにくいかと思います。
また、読みながらほかの男性を思い描くこともあるかと思います。
そのうえ、ヨンジュンさんのイメージで描いたお話とはいえ、私の書くお話は、少々「毒」があるとよく言われています。
それでもよろしければ、どうぞ、お楽しみください。
                                          tomtarow 拝


TOP     NOVEL     BBS     LINK     MAIL




Copyright(C) 2008-2010 tomtarow/porinki All Rights Reserved.

























inserted by FC2 system